私の策略をこっそり
実は、2月から犬を飼いたいと思い、子犬の見学も行っていたのですが、
3月に入りコロナで県をまたぐ移動ができなくなり(子犬は他県にいたので)
そのときは諦め、6月になり改めて子犬の見学に行きました。
すっかり家に迎える予定で行ったのですが
なんと!!!! 家族に動物アレルギーの症状が。
アレルギー検査をしようかと思いながら、
もし本当にアレルギーなら100%犬は諦めなくてはいけない・・・と思った私。
検査をする前に、
毎日OhMikiを200mlスムージーにして家族に出しています!
免疫力が高まり、動物アレルギーが軽減されたら子犬を迎えようと。
実際、花粉症が軽減されたというコメントを何件もいただいているし〜〜〜
免疫力の向上には毎日200mlを2ヶ月〜3ヶ月飲み続けることが必要とのこと。
それまではミキヨーグルトで摂っていたのですが、ヨーグルトでは200mlの摂取が難しく、
私の策略開始と同時にスムージーに変更(笑)
そろそろスムージーに変えて1ヶ月
8月末か9月頃に迎えられる子犬を探し中です
そして、私の策略に気づいている家族も
文句言わずに毎朝スムージー
子犬がやって来たら報告します!!!
